はむ日記

ハムスターの飼育日誌



夕霧さん、お仕事ですよ!

明日はTCKのGⅠ、東京大章典です。
夕霧さんは明日のこのレースで予想屋さん家業を引退します。
あ、別に体調が悪いとかそういうわけではないですよ。
予想屋さんの任期は一年でいつもこのレースが引退レースなんです。
いやいや一年間お疲れ様でした。
先代の格さんが早めの引退をしたから
夕霧さんは任期が少しだけ長かったですね。
明日のこのレースをどーんと当てて引退に花を添えてくださいね!

夕霧さんの予想はこちらから

後任はこやつです。

1月6日の金杯から始動です。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

