はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


夕霧さん、もういっちょお仕事ですよ!

夕霧さーん、中山大障害はずれちゃいましたねー(´・ω・`)ショボーン
飼い主も中山競馬場までいったのにはずれちゃいましたよ。。。
で、お土産にこれ買ってきました。
じゃーん!ディープインパクトのぬいぐるみラストランバージョンですよん。


あれ、ディープには乗りたくない?
あらら?ってことはもしや予想も…(;´Д`)
夕霧さんの予想はこちらから

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようさんです、はむははです。
わたしは枠で3-5です。
まだバルクをあきらめてないわたし。
今回は意見が合わなかったわね、夕霧さん。
ディープを振るとは、
夕霧さん、大物。

>はむははさん
あ、私もバルク買いましたよ!
でもやっぱりディープの圧勝でしたね。
引退しちゃうのがもったいないくらいだったわ。
馬券ははずしたけどね_| ̄|○ ガックシ・・・
バルクもがんばってたんですけどね。
夕霧さん、次の予想は12/29のTCKの東京大章典です。
このレースで夕霧さんは予想屋さん家業を引退します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

