はむ日記

ハムスターの飼育日誌



夕霧さん、お仕事ですよ!

もうすっかり年末ですねぇ。
有馬記念の季節になりましたよ。
でもまだ気が早いですよー!
明日は障害レースのGⅠ、中山大障害が行われます。
飼い主さん達は毎年中山競馬場に見に行ってるんですよ。
今年はうっかりして指定席を取り忘れてしまいましたが
気合を入れて行ってまいりますよ。

夕霧さんも気合を入れて予想の方をお願いしますよ!
ほっぺに入ってるのは気合じゃなくてご飯ですけどね(;´Д`)

夕霧さんの予想はこちらから

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

