はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(12/15)に測定しました。

半蔵   164(-1)
小波   197(+4)
夕霧   196(+7)
小雪   191(+12)
フサロー 146(+4)
紋次郎  147(+1)
マモル  154(±0)

ちょいと問題発生したので(あ、小雪ちゃんは元気ですよ)
明日病院にいかねばならなくなったので今日のうちに書いております。
問題発生はこのお二方。


詳細はまた後日。
やれやれ…

*** COMMENT ***

おや?夕霧さんと半蔵さん?
何かあったのですか??
問題発生(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
何事も無く済んでいれば良いのですが・・・;;
小雪ちゃん♪見事に体重増加していますね*
姉妹一の巨漢;ピオーネより増えています(笑)
楽しみです(*^_^*)

>ヒロさん
ご心配おかけしました。
夕霧さんは問題なし。
半蔵さんも何とか無事です。
詳細UPしました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

