はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


推定2歳2ヶ月になったよ♪

半蔵さん、本日推定2歳2ヶ月の月誕生日です。
おめでとー!この調子なら年も余裕で越せちゃうね♪
2歳の誕生日も2歳1ヶ月の月誕生日もうっかり忘れてたダメ飼い主でございます( ̄ω ̄;)

今日は干し芋と鳥のささ身をご用意いたしました。
あら、今日は撮影に協力してくれるのね♪

・・・(;´Д`)ウウッ…そうきたか。

はいはい、わかりましたよ。
いってらっしゃいませ~。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

月誕生日はいいとしても、2歳の誕生日は忘れちゃいかんよ(笑
半蔵さん、なんだかおこちゃまちっくなお顔でかわいいですね(*´ω`*)
お元気そうでなにより。
その調子で、長生きしてくだされー。

半蔵さん*おめでとうです(*^_^*)
この調子で美味しい物も食べれるし
長生きしてくださいね*

こんばんは~、はむははです。
ああ、半蔵さん、
やっぱりいつの間にかハムマタになっていたのね。
そうでなければこの若々しい美貌は説明がつかないわ。
カメラの前でポーズをちゃんととってくれるのも
経験豊かな半蔵さんのベテランの技ですな。
やっぱり半蔵さんのエネルギーの源はお散歩なのね。

半蔵さん、おめでとうございます。
そばの実のような瞳がエレガントですよぉ。
ノーマルカラーってやっぱ好きデス(´ー`)♪

>きゃらさん
そーなんです、忘れちゃいかんのですよ。
でも過ぎてから気づいたんですよ(・ω・;A
こう、記念日とかに無頓着なもんだからつい…(;´∀`)
おきたん&シンマ君みたいに長生きして欲しいですね。
>ヒロさん
ありがとうです!
そうそう、おいしいものを食べるにはまず長生きしないといけませんよね。
がんばってもらいましょー♪
>はむははさん
そう、いつのまにか2歳を2ヶ月も超えていたのです。
なのにろくにお祝いもしてなかったわ(・ω・;A
いつになったら尻尾が二本になるのかしら(違)
半蔵は相変わらずご馳走よりも散歩のようです。
ま、いいけどさ(  ̄- ̄)トオイメ
>ぷくたまさん
ありがとうございます!
そばの実かぁ~!そだそだそばの実の形だわ^^
やっぱり一家に一匹ノーマルカラーですよね♪

半蔵さん~おめでとう♪
まだまだお顔は若々しいよねー
今回はからこママに先手を打ったのね。えらいぞー^^
えらいごちそうですなぁー>干し芋に鳥ささみ
うちの子には内緒にしておこう・・・(笑)

>ちくちくさん
ありがとーです♪
今回は誕生日を忘れなかったのに先手を打たれてしまいました(;´Д`)
半蔵さん顔は若いんだけど問題発生してしまったので明日病院です。
本人は元気なんですけどね(・ω・;A
それにしても半蔵さんはあんなに色っぽい老後の友ができて
うれしいことでしょうなぁ(*´ω`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

