はむ日記

ハムスターの飼育日誌



天津甘栗と僕 紋次郎編

紋次郎、昨日の小波さんのお手本をよく見たね?
じゃあ実践だ!やってみぃ。

おお!

おおお~!

そうそう、その表情だよ^^

やればできるじゃん紋次郎!
さすがご本家の中の人は俳優座出身なだけあるね!(違)

*** COMMENT ***

こんばんは~、はむははです。
紋ちゃん、礼儀正しく学習しているのね。
「こうですか?」と構えているところが
野生的でかっこいいわ。
目がちょっとケロヨンになっているところがうれし~。

>はむははさん
あ、ホントだ!ちょびっとケロヨンになってるわ^^
ケロヨンって白目が見えてる状態なんですかね?
でもやっぱりケロヨンって感じですよね。
なんでかしら???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

