はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


天津甘栗と私 小波編

ちょいと間が開いてしまったが先週7日8日の続きだす。

これが正しいリアクションですよ!
半蔵、フサロー、よく見ておきなさい!
では小波先生、よろしくお願いします。

ほら、このうれしそうな目!

そしてがっちりくわえこんで…

何が起きても離さない!

これくらい喜んでいただけると栗も喜ぶってもんだわさ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小波先生の甘栗講座ですね(笑)
「正しい甘栗のいただき方」
素晴らしすぎますそのリアクション(笑)

こんばんは~、はむははです。
小波さん、申し分ないお手本ですね。
最後の画像の後ろ足がピッというのがもうツボです。

>ヒロさん
女の子の方が期待通りのリアクションをしてくれるんですよね♪
お持ち帰り後はバリバリ皮を剥いてお食べになっていました^^
反応がいいともう一個あげたくなっちゃうんですよね(^^;
>はむははさん
がしっとくわえたまましばらくいてくれるのでいい先生なんですよ。
むいむいっと頬袋にしまって写真を撮る間を与えてくれなかったのが
夕霧さんなんですけどね( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

