はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


夕霧さん、朝日杯FS的中!

夕霧さんが今日のGⅠ朝日杯フューチュリティステークスをみごと的中させましたよヽ(´▽`)ノ
枠連2-5 1720 円です!
私と夫の負けを取り戻してさらにプラスになりました。
夕霧さん、本当にありがとう!!!
お礼に今日はおやつの盛り合わせを振舞いました。
勝利の宴でおもしろ生物に変身してしまいましたよ(・ω・;A




宴の様子です(動画)↓
夕霧さん勝利の宴
夕霧さん勝利の宴
by karako

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

で、朝日杯ですけどね
優勝したドリームジャーニーのお父さんはステイゴールド。
ステイゴールドは日本国内でGⅠを勝つことができなかったんです。
2着はいっぱいあったんだけどね。
悲願のGⅠ勝利は海外でのものだったんですよね。
その息子がGⅠを勝ってくれるなんて感動的じゃないですか(ノД`)
このドリームジャーニーって馬はたったの416キロしかなかったんですよ。
お父さんも小柄な馬だったんですけどね。
こんなに小さな馬が最後方からすごい脚で差してくるんだもん。
来年も楽しみですよね。
いやー、いいレースだったわ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようさんです、はむははです。
やりましたねぇ、夕霧さん。おめでとう~。
素晴らしい。
動画、あまりのごちそうに最初は戸惑ってましたが
もりもり詰めてましたね。
寒天で口が四角くなっていたのが可愛いわ。
あれだけの量をすべて収めてしまうなんて、
夕霧さん、立派な頬袋ねぇ。

>はむははさん
やりましたよやってくれましたよー!
飼い主達の負けの分まで取り戻してくれるなんて
なんていい子なんでしょう(´д`)エエコヤノ-
食べ過ぎてお腹を壊さないようにおやつの中にそっと
整腸剤を混ぜておいたんですけどしっかり残してました(;´Д`)
全部詰めた後普段のご飯のりんごまで詰めようとしてたんですよ。
無謀です(;´∀`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

