はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


天津甘栗と僕 フサロー編

さっき書いたのに間違って消しちゃったよぉ~ (ノД`)オーイオイオイ

半蔵め、わがままなジジイになりよってからに。
ま、いいんですけどね。
フサローさんも甘栗食べる?
ま、期待してないけどさ(-。-) ボソッ

あ、逃げやがった!こぬやろ~o( ゚Д゚)oプンプン

えい、フサローもこうしてくれるわ!

やーいやーい!

<お・ま・け>
手乗りなフサローさん。
ラブリー♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは、はむははです。
フサローさん、ガツガツしてないところが上品でステキよ。
手のりなフサローさんも愛嬌があってステキ。
わたしは最近、「甘栗むいちゃいました」の小袋のほうばかりだけれども
ハムさんにはやっぱり歯ごたえのある皮付きがいいわよね。
↓半蔵さん、いつみてもいぶし銀のいい味出してて
うっとりですわ。

手乗りラブリ~*フサロー君*
半蔵さんもフサロー君も、甘栗より散歩なんですね。
甘栗乗せられて、大人しくしている姿はかわいいです*
遅ればせながら
ご成婚、おめでとうございます。

>はむははさん
フサローさんね、手のひらに乗ってケージの外に出たら
すぐにスタスタと走り去ってしまうんですよ。
食べ物よりも「お散歩命!」なんでしょうかね。
「むいちゃいました」もおいしいですよね。
私もよく利用してます。
「笑い栗」っていうお尻にひびが入っている大き目の甘栗もおいしいですよね♪
>ヒロさん
どうっすか?フサローとピオーネちゃんって顔似てますかねぇ?
ちびの頃はそっくりだったんだけど今はそうでもないような…(・ω・;A
フサローはお散歩命ですね。
すぐにスタスタスターと走り去って姿をくらませますよ。
ちっこくて可愛いんですけどね。
ご成婚からちょうど一週間経ちましたけどどうだろー?
できてるかなぁ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

