はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


祝!ご成婚

ご報告が遅れましたが
予定通り12/2に小雪ちゃんとマモルぼっちゃんが結婚しましたヽ(´▽`)ノ

まずはご挨拶

くんくん…

そしてガッツリ

そーかそーか、ぼっちゃんは男になったのか。

だがなマモルよ、褒めるのは結果をちゃんと出してからだ。
助さんみたいなこともあるからな( ̄ω ̄;)
下に敷いてある新聞にも「よい仕事とはなにか」って書いてあるぞ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きゃー♪ おめでとうございます!
良い仕事・・・したよねマモちゃん(^-^;)?
マモちゃんと小雪ちゃんのおコはさぞかしラブリーでしょうね。
楽しみに待っちゃいます♪♪

こんばんは、はむははです。
おお、ご成婚おめでとうございます!
マモちゃん大丈夫だよね。
○○大王の称号はもらわないよね。
どちらに似ても可愛いハムには違いない。
楽しみだなぁ。

おめでと~ございます!
この年末年始は子ハムまみれで・・・いいないいなー!
個人的には、マモちゃんのしもぷくれが盛大に
遺伝するといいなぁと思っています♪

>ぷくたまさん
普通はじめての時って頭とか変なところで腰振っちゃうんですけど
マモちゃんったら最初からちゃんと乗っかってたんですよぉ(´д`*)
結果はまだわからないけど良い仕事してました^^
>はむははさん
そう!○○大王にだけはなっちゃいけませんよぉ~!!!
見た感じはばっちりって感じだったんですけどね。
どうですかねぇ?できてますかねぇ?
>はるさん
私もマモちゃん似のしもぷくれな男の子をお願いしますよ!って
小雪ちゃんに頼んでおいたんですよw
去年も年末年始だったんですよね(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

