はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


天津甘栗と僕 半蔵編

ペット用の天津甘栗をいただきました。
私も食べてみましたが普通の甘栗でした。
甘さ控えめなのかな?

さて、早速半蔵さんに食べていただきましょう。
ささ、どうぞお食べくださいな。

栗には体を温める効果があるそうですよ。
半蔵さんはペットヒーターのお世話になってるんだから
こういうもの食べて体の中から体質改善しないといけませんよ!
ん?なんかいいましたか?

小さい声で言ったってちゃーんと聞こえるんですからね!
えい、こうしてやるぅ!

やーいやーい(n‘∀‘)η
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うはは、甘栗乗せられちゃったね~!
甘い香りがするのに、栗の姿が見つけられずに、
「あれぇ?」って思っているのでしょう。うふふ

>ぴよりさん
「なにしやがる、年寄りをもっと労われ!」って思ってるでしょうね (・x・)
甘栗って最近一袋買っても全部食べられないんですよ。
ハムに手伝ってもらってますけど今度は犬猫にも手伝ってもらおうかしら。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

