はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございまする。
金曜日(12/1)に測定しました。

半蔵   165(+5)
小波   191(+5)
夕霧   190(-3)
小雪   173(+2)
フサロー 144(+2)
紋次郎  142(+2)
マモル  152(-3)

さて先日の続きですがモルと戯れた後、ヒロさんちにお邪魔しました。
ここには小波ちゃんの娘のピオーネちゃんがいるんですよ♪

ううっかわええ(*´ω`*)
やっぱり小波ちゃんによく似てるわぁ

小波ちゃんの娘の3姉妹の中でも一番大きく育っています。
性格も一番穏やかみたい。

子供の時はフサローとそっくりだったのに
今じゃあまり似てないかも。

また会いに行くねー♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

この間はありがとうございました(#^_^#)
ピオーネ、おっきく・・・大きく育っています(笑)
性格も穏やかで良い子で(チョッとお転婆だけど)
こんなイイコをありがとうね*小波母さん(#^_^#)

>ヒロさん
こちらこそありがとうございました。
ピオーネちゃんかわいがってもらってるのがよくわかりました♪
愛情たっぷりだから大きく育ったのね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

