はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


モル!モル!モル!

先日なわさんと一緒に井の頭公園に行ってまいりました。
もちろんモルを抱っこしに♪
天気が悪かったのでお客さんが少なくて貸しきり状態!ラッキー♪
去年志乃さんにそっくりなモルちゃんがいたのを覚えていますか?
今日も会えるかと楽しみに行ったのですが…

あれ?

あれれ?

えーっと…

そっくりさんが何匹もいてよくわからなくなっちゃいました(・ω・;A
ここのモルさん達2チームに分かれていて日替わり交代なんです。
だから今日お休みのチームにもそっくりさんがいる可能性があります。

今日のお気に入りはこの子!
うしこちゃんでーす(また勝手に命名!)

なんだかぶちゃかわいいの♪
なでなでしてたら気持ちよくなっちゃったらしくおしっこされちゃいました( ; ゚Д゚)
でも犬のトイレシートを持参して敷いてたので大丈夫でしたよ^^
うしこちゃんのお尻は茶色いんですよー、不思議ちゃんですね。


モルちゃん達は3時にお仕事を終えてご飯が用意してあるおうちに帰ります。
その様子が見ものなんです!すごくかわいいの~(*´ω`*)
モルちゃん達がお仕事を終えておうちに帰るところ
モルちゃん達がお仕事を終えておうちに帰るところ
by karako
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひょ~井の頭公園にこんなにいっぱいモルちゃんがいたのねー
幼稚園の遠足で行った記憶があるが・・・遠~い昔
そのころはヤギさんだのウサギさんだのだったなぁ。
2枚目、3枚目はカメラに向かって微笑んでますなぁ~
「うしこちゃん」愛嬌あるねぇー^^

うわあぁぁ・・・・・・身悶えするほど可愛いですなぁ!!
モルさん、飼いたくて仕方ない時期があって…
何度もペットショップへ行った記憶と気持ちが甦りました(笑)
井の頭公園か~近いから今度行って見ようっと。
団体でお家に帰る姿は圧巻ですな(≧ω≦)

>ちくちくさん
私も遠い昔の子供の頃遠足で行ったような…
よく覚えてないんですけどね。
モルだっこは去年初めて連れて行ってもらってすっかりはまりました♪
1枚目も2枚目も3枚目も別のモルちゃんなんですよ。
みんなかわいいんですぅ~(*´ω`*)
うしこちゃんいい味だしてるでしょ^^
>すいさん
つい一匹カバンに隠してお持ち帰りしたくなる可愛さなんですよ!
私も志乃さんそっくりちゃんがショップにいたら即購入ですね。
もし行く時はおしっこシートを持参したほうがいいですよん。
土日はクソガ…いぁ、子供で混んでるらしいので平日がおすすめです。
おうちに帰る姿、すごくいいでしょー(*´ω`*)

うしこちゃんは特徴ありすぎだから
きっと今度行ってもすぐに見つけられそうだね♪

こんばんは、はむははです。
うしこちゃん、いいキャラだわ。
きっと人気者でしょうね。
「おうちに帰る~」の泣き声と行列がまたすてき。
ペットシーツ持参というところがプロだわ。

>なわさん
うしこちゃんいい味出してたよねー♪
また会えるといいなぁ(*´ω`*)
>はむははさん
うしこちゃん、なんだか私のツボをグイグイっと押すキャラでした^^
モルちゃん達、お仕事完了の時間が近づくにつれてそわそわしだすんですよ。
ちゃんと腹時計で時間がわかるんでしょうね^^
ペットシーツはお友達の勧めで持参しましたのよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

