はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ぼっちゃんなんだからぁ

あ、マモちゃんがあっちを向いてますね。
呼んでみましょうかね。せえの…マーモーちゃん♪

(^m^)ムププ
なんでつかそのほっぺは!

マモちゃんねぇ、
いつまでも坊ちゃん坊ちゃんしてるのもかわいくていいんですけどね
今週末には大仕事が控えてるんですからね。
しっかりしてくださいよ!

そう、大仕事ですよ♪

*** COMMENT ***

マモちゃん、のほほ~んっとしていて可愛い♪
でも今週末の大仕事!!
是非活躍していただかないとですね(*'ω'*)

大仕事?
えっ?
いよいよ?(*^_^*)

えっ、大仕事?
どきどきどき・・・・・(-人-*)

>ヒロさん
一昨日はどうもです♪
のほほん坊ちゃんにいよいよその時が迫っております。
頑張っていただきましょう!
>はむははさん
そう!いよいよなんですよ~♪
バシッと一発で決めていただきたいですな。
>ぷくたまさん
はい!大仕事ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私もどきどきどき…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

