はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ダンボール広場

ダンボールで遊び場を作ってあげよう!
ぴよりさんちの別荘を参考に作りました。
「ダンボールを重ねてショートカットの穴を開けて通路を細くしハムの探検心をくすぐる」のがポイントだそうです(*^ー゚)b

早速使っていただいてます。

いかがですか?楽しんでいただけてますか?

あらー…やっぱり?

えー、もう穴開けちゃうの?

で、さっそくトンネル工事にとりかかるんですね。

動画見る?

プロジェクトH、ダンボールの壁と戦う男」(105秒)
「地上の星」を鼻歌で歌いながら見るといいっすよ。

*** COMMENT ***

♪風の中のすばる~
♪砂の中の銀河~
こんばんは、はむははです。
半蔵さん、いい仕事してますなぁ。
必要最低限の穴を開けて出るというのばポイントなのね。
必死で顔を出している、耳なし顔が面白くていいわ~。
さすが半蔵さん、老練な芸達者ね。

>はむははさん
おお!歌ってくれましたか♪ありがとうございます
半蔵さん最小限の穴を開けて出るのはいいんですけど
出られなくって一度引っ込むのがおかしいんですよ^^
んで最後に自慢のおたましゃんが引っかかっちゃうのもね( ´艸`)ムププ
若造にはまねできない熟練の技なんですな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

