はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


今日は小雪ちゃんの日?

今日は二十四節季のひとつ、小雪(しょうせつ)だそうです。
雪が降りだして高い山が白くなりはじめる季節だそうですよ。
どおりで近頃寒いわけだわさ{{{{(+ω+)}}}} 

…というわけで今日は小雪ちゃんの日ってわけね♪
最近の小雪ちゃんったら
笑顔でブロッコリーを強奪したり

笑顔で茹で落花生を強奪したりして

さっさと逃亡します(;´Д`)

三枚目の写真、使いまわしですな(^^;
お気に入りなんですコレ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小雪ちゃんの日かぁ(*´ω`*)
にっこりわらったおかほがなんとも美しゅうございますわ♪
てっかてかなおでこがチャームポイントよね(謎)
フサくんもなんてゴージャスな毛並みでしょう!
ぺロリンもナイスざます。

こんばんは、はむははです。
小雪ちゃんのさらばじゃの後ろ足がいいわ~。
いつも楽しそうな笑顔がまぶしいわね。
↓フサローちゃん、ぺろりんがぐー。
ところで「フサロー前髪」が目立たなくなりましたね。

>kakkoねいさん
そう、小雪ちゃんの日だったんですよ。
このおでこっていうか眉間ってぇのはよく光りますよね。
人間だったら鼻テカになっちゃう(*‘ω‘ *)ィャン
ペロリンの顔は流し目ですよね。
そんなものどこで覚えたんだか…(^^;
>はむははさん
なんだかいつも楽しそうですよね、この子…^^
そうキャピキャピしてるのも今のうちよ!
むっふっふ。
フサロー前髪ねー、毛が伸びたら目立たなくなっちゃいましたよ。
あんなに面白かったのにもったいない…
マジックで書いちゃおうかしら(違)

う~、小雪ちゃんかわいいです(^3^)
美人さんねぇ♪
三枚目の写真、足の指先の動きまでハッキリ撮れていて、
とってもスバラシイです~。

>ぷくたまさん
小雪ちゃんどうして写真だとこんなにかわいく写るのか不思議です。
実物はそうでもないんd…あ、痛い噛まないで(|| ゚Д゚)
スタコラサッサの足がポイントです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

