はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(17日)に測定しました。

半蔵   160(+1)
小波   187(±0)
夕霧   190(-1)
小雪   167(-3)
フサロー 142(-1)
紋次郎  138(±0)
マモル  153(-1)

さーて今週もやってまいりました!
蔵出し志乃さんの日ですよー。

今週のテーマは「甘えん坊志乃さん」
志乃さんはよく飼い主によじ登りおねだりしていました(*´ω`*)
そんなことされたら飼い主イチコロです。



だから巨ハムだったのかしら(・ω・;A
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おねだり甘えっ子ハムは巨ハムになるのかな??
小雪ちゃんもじょーちゃんも160g台なのに
ピオーネ180gです_(^^;)ツ アハハ
志乃さんの血を濃く受け継いだのかな?(笑)

こんばんは~、はむははです。
「だっこ」の顔がいいわ~。
おさまるべきところにおさまっている落ち着いた感じ。
本当に、おねだりされるとイチコロですね。
夕霧さん、小波さんの「からこ家叶姉妹」も
おねだり上手なのね。

>ヒロさん
ピオーネちゃん、180gですか( ゚Д゚)ヒョエー
巨ハム遺伝子を受け継いだんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
いいじゃありませんか!大きいことはいいことだ♪
会えるのが楽しみです^^
>はむははさん
だっこの写真は自分にカメラを向けて撮った写真なんです。
液晶もファインダーも見えないので奇跡的ショットですわ。
え?叶姉妹?
うん、光っててでかいとこは一緒ね。
どっちが美香さんかしら?
でもおねえさまの裸で靴下ってえのはいかがなものかと…( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

