はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(10日)に測定しました。

半蔵   159(±0)
小波   187(+8)
夕霧   191(+3)
小雪   170(-1)
フサロー 143(-1)
紋次郎  138(-4)
マモル  154(+1)

さあさあ今週もやってまいりました!蔵出し志乃さんの日ですよ♪
この妖精さん、寝起きみたいですね。


今週のテーマは「食!」
はい、一枚目。
豆腐に釣られて寝床から出てきたとこですね。

はい二枚目~。
スタミノンがついていたスプーンを飼い主から奪おうとしてるところですな。
あれはすごかったっけ。

はいラストはパスタのおすそ分けをもらったところです。
パスタも好きでしたね^^

はい、今週は以上です。
また来週~(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようさんです、はむははです。
あら白バラの妖精さん、眠そうですこと。
それでもしっかりご挨拶するところがさすが志乃さんですね。
ああ、魔法のスタミノンスプーンを巣に持ち帰っちゃいましたねぇ。
懐かしいなぁ。

>はむははさん
妖精さん、眠そうな写真が結構多いんですよね。
だから今までお蔵入りしてたんですけど(・ω・;A
スプーンバトルがとても懐かしいです。
あれは本当にすごかったですもん。
人が変わったようになりましたからね(;´Д`)
懐かしいわぁ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

