はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


リビングと僕 半蔵編

10日ばかり前の休日に撮った写真ですなこれ。
まだぬこがうちに来る前、平蔵犬を旦那が散歩に連れ出している間に
日の当たるリビングに半蔵さんと紋次郎さんを連れて行った時のものです。
ハムスターとひなたってあまりご縁がないんですよね、うちの場合…


お、半蔵さん楽しそうですね♪ひなたは気持ちいいよね。

あー…そこ平蔵がいつも寝てますからねぇ。おもちゃも転がってるでしょ。

はいはい、そうしましょう(・ω・;A

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめまして。以前よりちょくちょく覗き見させていただいてました。
よろしくおねがいします。
私の友達がジャンがリアン(プティング)を飼っているのですが、仕事で留守がちなのでこれからの寒い時期大丈夫かと心配しています。
karakoさんのお宅のはむちゃんたち、冬はどんなふうにすごしているの
でしょうか。保温はどのようにされてますか?友達のいえは 暖房はあまりいれないので室温はたぶん10度くらいまでさがります。ふつうのプラスチックケージに個飼いです。

>fukiさん
はい、はじめましてー。
うちは常時エアコン稼動状態です。
体調や年齢によってはペット用ヒーターも併用しています。
もしエアコンを常時入れておくのが無理なようなら
せめてペットヒーターを買ってあげてください。
10度じゃかわいそうですよ。

ペット用のヒーターは用意してあります。
あとは 布きれとかティッシュを家(寝床)にいれてあげてます。
やっぱ 寒い時期は預かろうかなぁ。。
karakoさんちのはむちゃん みんなかわいいですねーー
写真も上手だし、コメントもおもしろいし。
これからも楽しみにしておじゃましますのでーー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

