はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


茹で落花生と私 夕霧編

先日車を走らせていましたら畑の脇に無人即売所がありましてね、
生の落花生が売っていたんですよ。
これを塩茹でにするとうまいんですよねー。
ワタクシ正直言って茹で栗より茹で落花生のほうが好きです。
これはハム仕様なのでただ茹でただけなんですけどね。

あ、夕霧さん。
前置きが長かったですね、スミマセン。

おお、すばやい動きで写真がぶれちゃいましたよ(^^;
どーですか?うまいでしょ?

冷凍食品でもあるんですけど塩味がついてるんですよね。
ハムにあげるには生のやつを入手しないといけないんですよ。
また売ってるかな?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~、はむははです。
夕霧さんのダイナミックな狩り、素晴らしいわ。
ハム相が変わってますが・・・。(^_^;)
「フレディ」、面白かったです。
ありがと~。

夕霧さん・・・2枚目の画像、月の輪熊みたいですね(笑)
湯で落花生、美味しいですけどあまり見かけないですね?
ハム達も大喜びでしょうし、又見付かると良いですね(#^_^#)

>はむははさん
ダイナミックでしょー!飛びついてましたよ^^
飛びつきたくなるこの旨さって感じでしょうかね。
あ、フレディ読みました?ええ話でしょ^^
わたしも実は↓のヒロに借りて読んでから改めて購入したんですよ。
>ヒロさん
逆ツキノワグマですね(´(・)`)
熊各地で出没してますからね、気をつけないと…(違)
生落花生ってあまり売ってませんよね。
落花生生産してるところに行かないと手に入らないのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

