はむ日記

ハムスターの飼育日誌



破壊魔

汚れを知らない乙女みたいな顔してますけどね、この人…
最近困ったマイブームなんですよ。

それは…カーペットかじりヽ(;´Д`)ノヤメテ
もうずーっとかじってるんですよ。

あー!穴開いちゃったよ!!ゴルァー待たんかい!

動画もアリマス


*** COMMENT ***

こんばんは、はむははです。
んまあ、嫁入り前のお嬢さんがなんということでしょう。
あ、嫁入り準備に巣材を集めているのかしら。
巣材はからこままがくれるのにねぇ。
触っても動じないところがまたいいわぁ。
うちは過去に玄関マットをやられましたよ。

小雪ちゃん・・・・・すごいですね(^^;;;
動画では、可愛いお顔が一瞬悪魔に見えました(笑)
寒くなるこの季節、巣材集めに奔放しているのか?
美味しそうな臭いが付いていたのか?
なんにせよ、困ったブームですねσ(^◇^;)

>はむははさん
嫁入り前なのでいまのうちにハメをはずそうって魂胆でしょうか(^^;
触っても持ち上げてもやめないんですよ。
すごい根性です。
何でそんなにかじりたいんだか…(;´Д`)
玄関マットも敷いてあったらきっと穴開けるんだろうなぁ。
>ヒロさん
すごいでしょー!
邪悪な顔してますよねーΨ(`∀´)Ψケケケ
寒いからこそカーペットを敷いてあげてるのに
穴開けてどうすんじゃーヽ(`Д´)ノ
今のところカーペットをかじるのはこの子だけなんですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

