はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


病院

おととい半蔵さんと紋次郎を連れて一ヵ月半ぶりに病院へ行ってきました。
前回もらった肝臓+止血+抗真菌ミックスの効果があったようで
紋次郎さんのうんちがなかなか調子がよかったんです。
検便の結果はどうかな?

まず半蔵さん。
触診は問題なし。
顔が若いねーっていわれました♪
うんちさんのほうは虫はいないんだけどカビが多いです。
カビの薬飲んでるのにね、変なの。
そういやちょっと最近ソフトな日もあるんですよね。


次は紋次郎さん。
半蔵さんよりはカビは少なめ。
虫はいませんでしたよ。


心臓のお薬と肝臓+抗真菌ミックスのお薬をもらってきました。
止血剤はやめだそうです。
やめちゃうと半蔵さんの血尿が心配なんですがねぇ…



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは~はむははです。
半蔵さんが若いのは、
例の若返りの妙薬があるからねぇ。
お薬が減るのはよいことですよ。
半蔵さん、紋ちゃん、健やかにすごしてね。

>はむははさん
そうそう、その若返りの妙薬なんですがね
一番高い妙薬の製造業者さんが
最近カーペットに穴を開けてくれて困ってますよ(;´Д`)
まったくもう…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

