はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございますにゃ。
金曜日(11/3)に測定しました。

半蔵   159(-2)
小波   179(±0)
夕霧   188(-2)
小雪   171(±0)
フサロー 144(+4)
紋次郎  142(+1)
マモル  153(±0)

さあ今週もやってもやってまいりました!
蔵出し志乃さんの日ですよ!

今週のテーマは「すたんだっぷしのさん」





ただ立ってる写真ずらずら並べてるだけじゃんとか
四番の写真見て床がきたねーぞ掃除しろ!とかいう突っ込みはナシよ、うふ。
さーて、ここで問題です。
一番若い志乃さんはどの志乃さんでしょうか?
正解者にはちょっとしたからこさんちの秘密を教えてあげちゃう♪
(今日はなんだかテンションがヘンですな)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

伍ば~んでトライ!!
秘密・・・気になるぅ~ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

う~ん・・・3・・・4・・・5・・??
悩んで3番でお願いいたします(^o^)/
しかし・・2の志乃さん、安定感よさそうですね(笑)
何となく親近感(*^o^)/\(^-^*)

む(^^;;?
どれかなぁ(汗)
えーと、参でいきます。
秘密を知ったらどうしよう・・・(-人-;)どきどき

こんばんは~、はむははです。
わたしも伍番のような気がします。
参番も捨てがたいけど・・・・伍番!
お気に入りは弐番!
からこさんちの秘密って・・・・!
からこさんの秘密ではないのね~。

あれっ。送信したら上にヒロさんのコメント発見。
同じ参ばんなのは、偶然よ~ん(笑)

かわいいね~いつ見ても!
私は三番だと思うんだけどな~

んじゃ、4番で。

おお、皆さん回答が出揃いましたね♪
それでは正解です。
はい、正解は「壱」番でしたー!
実はこれ、順番に並んでるんですぅ~。
伍番が一番新しいんですねー。
残念ながら全員ハズレでボッシュートです。
ちゃらっちゃらっちゃ~w
あ、秘密ってね 
柴犬日記の旦那版(右上のエキサイトブログのリンク)見ると書いてあります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

