はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


愛と悲しみの栗団子(後編)

(前編はこちら)

珍しく愛をこめて作った栗団子。
誰もお持ち帰りしてくれません。
嗚呼なんてかわいそうな栗団子なんでしょう。

もういいんだどうせ誰も食ってくれないんだ(´TωT`)
平蔵犬にでも食わせようかなぁ…あいつも食わないな…(,,-_-)

いじける飼い主の前にとうとう現れました剛の者!

は、はい!どうぞお上がりください。

うわー、詰め込んでるよぉ

お、入ったみたいだな

そ、その顔は…はみ出てますよぉヽ(´Д`;)ノ

なんつう顔…(^m^)
つらい時、悲しい時に見ると元気が出るかも♪

ありがとう小雪ちゃん!さすがだよ!
飼い主の足に食いつこうとしたことは忘れてあげる^^
こうして栗団子は無事お持ち帰りされましたとさ。             -完-
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

愛と悲しみの栗団子
最後は小雪ちゃんの愛で救われたのですね(笑)
でも粟とかきな粉って、ハム達の好物なのに
何ででしょうね??
みんなセレブハムだから、お口に粉がつく所を
見られたくなかったのかな??
(小雪ちゃんは、まだお子チャマってことでσ(^◇^;))

可愛い救世主がいたのね♪
小雪ちゃんさいこーだよ。頑張って詰め込んだんだねぇ。
おうちに帰るまでこぼさなかったかしら・・・^^

こんばんは~、はむははです。
うふふ、小雪ちゃん、からこままの愛情たっぷりの栗団子を堪能したのね。
収縮自在の頬袋がいい味出しているわ。
きなこたっぷりだから
栄養もあるのよ、小雪ちゃん。
皆さん、小雪ちゃんを見習おうよ。

ぶひゃひゃーーーっ(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`)
小雪ちゃんだとは思ってたけどなんともまぁ、そのお顔は(^m^)
ぱふぱふしちゃって困ったかな?思わずお水を差し出したくなるねぇ。
ところで、足狙われたんですね。
うちのジョーちゃんも相変わらず過激で
抱っこしようと胸のあたりに引き寄せたら速攻トレーナー齧られたぜ(汗)

うわっはっはっは(^▽^)
すんごいお口に笑ってしまいましたよ~!
・・・それにしても、美味しそうなお団子なんですけど。。
わたくしもひとつ、いただきたいです(^^)

美味しそう~(-q-)
小雪ちゃんはグルメなんですね!そして笑いのツボもわかってらっしゃいますね!www

あはー、小雪ちゃんでしたか・・・ツワモノはw
確かに悲しい時に見ると元気が出るような写真だわ(笑)
私的ランキングダントツ1位は平蔵犬のドロボウ写真ですが(爆)
なんかね~、きなこって練りこむといいんだけど、粉のまぶした状態の時って嫌われるのよね(笑)
鼻腔に張り付く感じがいやんなのかも・・・( ´,_ゝ`)プッ

>ヒロさん
はい、小波ちゃんの愛(食欲ともいう)によって無事救われましたw
やっぱり粉っぽいのが嫌だったんでしょうね。
実は人間にも不評でした(;´Д`)
もほもほするよぉーって…お茶がぶ飲みです。
>ちくちくさん
英雄は小雪ちゃんでしたー♪
はみでるまでぎゅうぎゅうに詰め込んで
飼い主への心遣いを感じました(?)
あんた…ええ子や(ノД`)
>はむははさん
あんなにはみ出るほど大きくないはずなんですけど
粉っぽいから詰めるのに苦労しちゃったんですね(;´∀`)
他の子たちも半蔵さん以外は朝までにお持ち帰りになりました。
きっと食べてくれたと信じたいですわ。

>kakkoねいさん
すごい顔でしょー!うちでも大笑いですわ。
お水差し出したんですけど飲んでくれなかったんです。
大丈夫だったのかしら…
最近小雪ちゃんも足とか狙ってくるんですよ。
まだ血が出るほどのことはないんですけどね。
油断大敵でっせ。
>ぷくたまさん
すごい口でしょー!
体を張って笑いをとってます。
芸人の鑑です。
この団子をもらったら鬼退治にいかねばなりませんよ(嘘)
>A・Tさん
見た目はけっこう美味しそうでしょー。
でも人間にもちょっと不評でしたよ。
モホモホしちゃうのでお茶が必要です。
平蔵犬は喜んで食べてましたけどね。
>ママハムさん
はい、ヒーローは小雪ちゃんでしたw
やっぱりまぶしたきなこは評判悪いんですね。
今度作る時は練りこんでみますわ。
そういやあのドロボウ犬の写真、今年の年賀状に使ったんですけど
先日田舎に行った時に生平蔵犬をはじめて見た旦那の両親や親戚が写真との違いに大うけしてましたよw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

