はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


愛と悲しみの栗団子(前編)

栗を圧力鍋で煮ると美味しくなるって聞いたのでやってみたのですが
なんだか水っぽくなってしまったんです。
このままハムに振舞うのもなんなので皮むいてつぶしてコネコネして
きなこをまぶして愛情たっぷり栗団子にしてみました。
けっこう美味しそうでしょ。

さあさあ小波ちゃんどうぞ食べてみてー♪

あれ?どうしました?

ちっ、小波ちゃんは反応がいまいちだったわ。
夕霧さん、栗団子作ったのよ!食べてー♪

お、おや?どうしたんです?

けっ、なんでぇなんでぇどいつもこいつも…
ま、マモちゃーん、栗団子食べない?

Σ(゚д゚lll)ガーン

ははは…ちびっ子にはわからない味なんだよね。
フサローさん、セレブなあなたに栗団子はいかが?

愛をこめてコネコネしてきなこまぶしたんですよ!き・な・こ!

( ゚д゚)ハッ! きなこが鼻に入っちゃうのか…だから食べないの?

こいつらにいたっては…


し、しどい(T-T)
えーん誰も食べてくれないよぉ(ノД`)シクシク
こいつを食べてくれる猛者はおらぬのか?
栗団子の運命やいかに!?                        (つづく)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きゃぁ~~~っ!苦心のお団子・・・に限ってヤツラ手ごわいですわね``r(^^;)
つづきが気になるーっ!

んぁ~皆さん揃って召し上がらなかったのね。
きな粉も健康にいいのにぃー
おうちに帰ってコッソリ完食したかしらん?
後編が気になる~

>kakkoねいさん
そう!苦心のお団子だったのにさぁ
親の心子知らずとはこのことですわ(((;-д- )=3
つづきUPしましたよー。
>ちくちくさん
翌朝にはほとんどの子が持ち帰ってくれたんですけどね
そのまま放置の子もいたんですよ!
しどい~(ノД`)シクシク
続きも見てね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

