はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(27日)に測定しました。

半蔵   161(+1)
小波   179(-5)
夕霧   190(±0)
小波   171(+3)
フサロー 140(-3)
紋次郎  141(-3)
マモル  153(±0)

さあ今週もやってまいりました!蔵出し志乃さんDAYです。
なんと白バラの妖精さんの写真が数枚出てきましたよー。
しばらくまた妖精さんが拝めますねー!

さあ今週のテーマは「ゼリーもろた」です。

おおっと!どアップです。そんなに近づくとピントが合いませんよ。

ゼリーのお味は「にんじん味」ですね。
え?い、いりませんよぅ

とどめは龍彦さんのものまね「ケロヨーン」

じゃ、また来週(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようさんです、はむははです。
白バラの妖精さん、すこし眠そうね。
どんなかっこうでも絶対ゼリーを放さないのねぇ。
ハムスターの鑑だわ。
出た!ケロヨン!
志乃さんのケロヨンは上品ね。愛嬌があるわぁ。

>はむははさん
この妖精さん寝起きのようです^^
もらったものは放さない!それが志乃さんです。
お気に召したものはおうちに持って帰るまでくわえてますよね。
たれも取らないからその場で食べればいいのにね。
ケロヨンは龍彦さんの秘儀でしたね。
でも志乃さんもできるんですよー( ̄ー ̄)ニヤリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

