はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


半蔵的アロマテラピー(?)

半蔵さん、これなーんだ?

半蔵さんのだーい好きなにおいですよ。

女の子の巣材ですよん。これは小雪ちゃんのだったかな?

そーでつかたまらんでつか?よかったですねぇ

ちゃんと自分の巣箱の中に運び込んで添い寝してたようです(;´Д`)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~、はむははです。
半蔵さんがいつまでも若々しい秘密はこれだったのね。
小雪さんといえば、からこさんちで一番若いギャル!
長老さん、大喜びですなぁ。(^^)

半蔵さん♪
おなごの臭い、しかも若いピチピチギャルの香りですね(笑)
巣箱に運んで、添い寝すると臭いがなくなるけど
夢の中で、女の子とデートしているのかな??
下の小波さんの画像にオオウケしました(笑)
まるでサッカーか何かしているみたい♪

おぉ~半蔵さん。えぇもん貰いましたな^^
どうですか?ゆっくり眠れましたか?
時々差し入れしてもらって元気の素にしてくださいな(笑)

>はむははさん
やっぱり若返りの妙薬と言ったらこれでしょー!
幸いなことにおなごが3人いますからね。
日替わりでむはむはです(;´∀`)
いいなあ男って。
>ヒロさん
ピチピチギャルだけじゃなくて人妻、熟女とよりどりみどりでんがな♪
まぁ…匂いだけだけですけど(;´Д`)
そうよね、添い寝したら自分の匂いになっちゃいますよね。
それでもいいのね、半蔵さんよ。
面白いでしょー小波ちゃん( ´艸`)ムププ
サッカーならくわえちゃったら反則よねやっぱり…
>ちくちくさん
男子諸君にはやっぱりこれですよね!
ラベンダーよりもよく効きますよ。
いや、まてよ…
リラックスどころか興奮して眠れなくなっちゃったりして(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

