はむ日記

ハムスターの飼育日誌



獲物は逃さない

小波さんは相変わらずガチャポンカプセルに夢中です。

散歩中にコイツを見つけたが最後もう離さなくって大変です。

散歩の時間が終わりカプセルを回収しようとすると…

返してくださいよぉー、おうちまで持っていく気ですか?

ガッツリくわえてるのでなかなか外れないんです。
でもまだ開けられないのね(;´Д`)
動画もあります



*** COMMENT ***

こんばんは、はむははです。
小波ちゃん、ファイターだわ。
どこまでもどこまでも追いかけていくのね。
「絶対離さない」という意気込みが伝わってきます。
がんばれ小波さん。
カプセルを開けるのは母か息子か。
母に3000点。

カプセルにぞっこんラブな小波さん~かわいいー!!
ここまで遊んでくれるとガシャポンカプセルも大喜びだぃねー!?
早く開けられるといいね~

>はむははさん
もうね、散歩中に見つけるとくわえて離さないんですよ。
んでずーっと持ち歩いてるの(^^;
カプセルの穴に下の歯ががっちり入ってるもんだから
うまく引っ張らないと取れないんですよ。
カプセル開ける前に穴が開きそうです。
>ちくちくさん
もうカプセル命!って感じですよ(^^;
散歩に出るとカプセル探してうろうろしてます。
なかなか開けられませんねー
いつになったら開くのかしら( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

