はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(10/20)に測定しました。

半蔵   160(±0)
小波   184(+8)
夕霧   190(-1)
小雪   168(-2)
フサロー 143(+1)
紋次郎  144(+3)
マモル  153(+3)

さ、今週も蔵出し志乃さんの時間がやってまいりました!
さあ、呼んでみましょう!しのさーん…

とうとう白バラの精の写真のストックが終わってしまいました。残念…
今週のテーマは「物陰から|д゚)コソーリ、家政婦は見た風(?)」です。
まずは「食料庫の影からコソーリ」

次は「赤いフェラーリの影からコソーリ」
(イタリア製ファープラスト社のホイールだからってだけです(;´Д`))

そして最後は「穴の向こうからコソーリ」

以上!今週もご静観ありがとうございましたw
(まだ続くよん)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コソーリ志乃さん*
1番最初のコッソリは、本当に家政婦は見た風ですね(笑)
志乃さんは見た!飼い主がオヤツを隠している所を・・・
そして、暴いて食べた!って感じでしょうか?
しかし・・・蔵出し志乃さんのコーナーが終わってしまうなんて
残念です(x_x;)シュン

>ヒロさん
やや!書き方が悪かったか…
まだ終わりませんよぉ~
白バラの精はもう多分ないんですけど普通の志乃さんはまだもう少し在庫があるので。
志乃さんが終わったら歴代の子のお蔵出しでもやろうかな?

(^。^;)ホッ そうだったんですか*
勘違いしてしまいました_(^^;)ツ アハハ
歴代のお蔵だしもあるんですね♪
あんなのや・・・こんなのも・・・
楽しみです('-'*)ふふ

おはようさんです、はむははです。
志乃さん~「呼んだ~?」のつぶれっぷりがラブリーだわ。
伸ばされた手も愛らしいわ。
食料庫からコソーリは尾行中の探偵のようね。
かっこいいぞ~。
赤い外車もすてきよ。
歴代蔵出しも楽しみ~。誰かなぁ?

>ヒロさん
そうだったんですよぉ。えへ。
そうそう、あんなのやこんなのが出てくるかもしれませんよぉ~。
ふっふっふー。
>はむははさん
いいつぶれっぷりでしょぉー。
箱が平べったいから志乃さんも平べったくなっちゃったのね。
そういや志乃さんの遺影をまだ飾ってないのです。
写真屋さんのデジカメプリントにしてみようと思ってるんですけど
なかなか腰が重くて…(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

