fc2ブログ

はむ日記

ハムスターの飼育日誌

栗と私 小波編

栗って子供の頃は大好きでしたよ。
栗ご飯だなんていったらもう競って栗ばっかり食べたもんです。
栗きんとんの栗だけほじって食べて怒られたりしてね。
それが今じゃ「栗ご飯?栗が邪魔なんだよね」ですもん。
汚れちまったのさ…( ´,_ゝ`)プッ

さ、それはさておき
小波さーん、茹で栗お食べ♪

早!
嗚呼なんてひどい顔(;´Д`)

え、おかわりですか?また今度ね!

汚れを知らないハムスターですね。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

小波さんの芸人魂に感服だわー(笑)
芸達者なハムさん揃いでうらやますぃデス。

おはようさんです、はむははです。
姉妹ともども(夕霧さんと小波さん)いいアクションしてくれますねぇ。
おかわり?
同じものばかりたくさん食べると身体に悪いからね。
今おかわりくれないのは、からこままの親心なのよ。
わたしはいまだに栗ご飯の栗だけ食べて
栗きんとんの栗だけほじります。
ハムスター心をもっているのかしら。
単に甘党ってことかな?
小布施といえば栗ようかん!

>すいさん
イエイエうちなんてまだまだでっせ。
レジャーノ君が頭に葉っぱ乗せてるのには到底及ばないです。
芸人魂…それは体を張って笑いをとることであります(?)
ハムスターは皆芸人魂を内に秘めているのです(??)
>はむははさん
栗きんとんは今でも好きですねー!
栗のお菓子とかは好きなんですよ、モンブランとかね♪
ただ、ご飯に甘いものが入ってるのがだめなんですわ。
だからおはぎなんてもってのほかですね(;´Д`)
おおー!栗ようかんはうまいっすね。
小布施といったら私は栗の落雁ですなぁ。
正方形のやつね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう