はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でござんす。
土曜日(14日)に測定しました。

半蔵   160(-7)
小波   176(-3)
夕霧   191(-3)
小雪   170(-2)
フサロー 142(-1)
紋次郎  141(-8)
マモル  150(-3)

…あららみんなやせちゃったわ( ̄ω ̄;)
留守番お願いしたせいねきっと→詳細はココ
お詫びに新潟産とれたてフレッシュキャベツをあげるから許してちょ<(_"_)>

さて、毎週月曜日は蔵出し志乃さん特集です。

本日のお題は「手の上!」(そのままやん)

これなんかちょっと幼い感じですね

これはなんだかまじめな顔ね

これが本日の一押し!たまりませんなあ(*´ω`*)

先週やっと志乃さんのケージを洗って消毒して天日干ししました。
まだ押入れに片付けてないんですけどね(・ω・;A
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

愛しのバラの妖精・志乃さん。
お腹だしているポーズの
表情といい
手足といい
うっとりしてしまいます。
うちもまだ龍彦のケージを片付けていません・・・。

>はむははさん
バラの妖精さんはふっくら体系だったから
ひっくり返して手のひらに載せるとなかなか起き上がれなくって
かわいかったなあ…(*´ω`*)
そうですか龍彦さんのケージもですか…
ついのぞいちゃうんですよね。。。

でたなー、バラの妖精さん。
こうしてみると、本当に大きかったんですね~(@o@)”
きりりっのお顔、とっても良いお顔してますね(*^_^*)

>ママハムさん
バラの妖精さん、ちょうど片手にぎりぎりって感じの大きさでした。
うちに来たときはあんなに小さかったのにね。
どんどん大きくなって心配で病院につれてったこともあったりして(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

