はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


栗と僕 紋次郎編

…ったくどいつもこいつもo(`ω´*)oプンスカ

紋次郎さん、あなたは違いますよね、ね!
あ、紋ちゃんも茹で栗はお初です。

普通に食べてます。意外です。
なんか逆に拍子抜けしちゃったわね( ̄ω ̄;)

紋次郎さんの顔とかについてる粉みたいのは木屑です。
木っ端をゴリゴリかじってるので木屑がいつもついてるのです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

紋次郎君・・・・
木屑が飛び散った栗の皮に見えて、パワフルだなぁ~っと
一瞬思い込んでしまいました_(^^;)ツ アハハ
お顔も精悍な感じがしたものでσ(^◇^;)

こんばんは、はむははです。
一仕事(木っ端削り)のあとの栗はまた格別というところですか。
仕事汚れ(木屑)をぬぐわないところが
荒々しい感じですてきです。

>ヒロさん
私も後で写真を見て栗の皮かと思いました(;´Д`)
紋次郎さんは木っ端かじりが趣味なんです。
毎日ガリガリやって歯を鍛えています。
金網かじるよりはいいかな(・ω・;A
>はむははさん
荒々しい紋次郎です。
何しろ渡世人ですからw
掃除の時に入ってもらってるキャリーケースに取り付けてある木っ端を
ガリガリかじった後なので木屑だらけなんですw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

