はむ日記

ハムスターの飼育日誌



栗と僕 フサロー編

フサロー君や、栗ですよ茹で栗♪
フサロー君は初めてだよね?これぞ秋の味覚!んまいんだぞー。

あ、このやろ(#゚Д゚)

後でちゃんと食べましたけどね。
予想通りのリアクションでした( ̄ω ̄;)

*** COMMENT ***

フサローさん、栗うんまかった?
いいなぁ、みてたら食べたくなっちゃったよー。
辛子さん、高尾山の栗また買いに行きませんかい?( ̄ρ ̄)

喜んでいるビジュアル系フサローさん、
珍味に飽きて足蹴にしているクールなフサローさん、
ああどっちも好き♪

>kakkoねいさん
いきまひょいきまひょ!
のぼりまひょのぼりまひょw
招集かけておくんなまし。
>ぴよりさん
こっちの角度だとビジュアル系かしら?
反対側は目が小さいんですよ。
せっかくの秋の味覚を足蹴にするとはチョイ悪ねずみですな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

