はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


やられた…_| ̄|○ 

先日故障して交換してもらったばかりのPC用モニター。
またも受難です(;´Д`)
やられました…
今度はリモコンです。

犯人はこの人です。
悪いねずみだ!

あ、逆切れ?

ハムスターがリモコンのボタンをかじるのが大好きなのはわかったのに
床に放置した私が悪いんです、ええ。
破片をすべて回収しボンドでくっつけました。
使えりゃいいのよ、こんなもん(つд・)エーン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小雪さん・・・あなたの主張は正しいと思います。byほんわかーず
ハムずってこのちょっと柔らかいボタンとかって好きよねぇー
ウチはデジカメのファインダーのところのゴムをやられてまつ^^

こんばんは、はむははです。
なんだか小雪さんが正しいような気がします。
間違っているはずですが、どうも小雪さんに負けてしまいます。
どうしてでしょう。

おおう、いい仕事されましたなぁww
私も過去に何度かリモコン餌食になりましたよww
そだそだ、ねずみ様のお通りになり所に置いた人間が・・・いけないのよねww

>ちくちくさん
はい、壊されて困るものは手の届くところにおかない!
犬でも猫でもねずみでもこれ鉄則です。
わかってるんですよええ、だから怒れないっていうかねずみに怒っても仕方ないのです。ううっ(´;ω;`)
>はむははさん
はい、小雪さんが正しいです。
悪いのはオイラです、はい・・・(;´Д`)ウウッ…
もしも床に置くときは伏せて置きましょうね。
でもなんでゴムなんかかじるんだろ???
>A・Tさん
はい、いい仕事されました(´・ω・`)ショボーン
数字のところだったらかじりとられても大体わかるんですが
スリープとか音声切り替えのところだったのであわててボンドで貼りました。
ま、ほとんど使わないボタンではありますな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

