はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


誘き出される男

紋次郎さんは毎朝お薬を飲むためにこうして起こされます。

ほらほらいいものあげるよー。起きてくださーい。

あ、しまった!くわえられちゃったよ。

まだダメー!

こうして誘き出してお薬を飲ませています。
クッキーはお薬を飲んだごほうび&お口直しとしてあげますからねー。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

毎朝、匂いにつられちゃうんですね(笑)
お薬飲んだあとクッキーがもらえるなら、、悪くないかな~?
クッキーをくわえてしまった紋次郎さんは、
そのままずりずりと出されたのかな・・・(^-^;

紋次郎さん、毎日お薬大変ですね;
でも口直し&ご褒美もらえるから、チョッと役得かな?
画像を見ていて・・・
誘い出される男⇒釣られる男⇒引きずり出される男(笑)
って、1人で受けてしまいました_(^^;)ツ アハハ

こんばんは~、はむははです。
お薬は寝起きに限りますよね。
「ん?うまうまのにおい?ん?ん?お薬~」
ってところかしら。
お薬飲んでクッキー食べて
早くよくなろうね。(^^)

>ぷくたまさん
巣箱を暴くのもかわいそうなのでおやつで釣っています。
釣っても出てこないときは暴いちゃうんですけどね(^^;
まずーいお薬を飲んでいるのでごほうびでもあげないとかわいそうかとおもって…
くわえてしまった彼はそのままズリズリと引っ張りだされましたw
>ヒロさん
紋次郎の三段活用ですなw
紋次郎の飲んでるお薬はハム的には特別まずいやつなんです。
十全大補湯という漢方で抗がん作用があるんですって。
粉薬なんだけどそのままじゃ絶対飲まないので
ブドウ糖で溶かして強引に飲ませてます。
だから口直しが必要なんですよー。
>はむははさん
そう、寝ぼけてるところに飲んでもらうのが一番楽ですよね。
でもきっと目が覚めるまずさなんだろうなあ。
五穀米クッキーがなくなっちゃったので
明日からはヤギミルクボーロで釣ります^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

