はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(9/29)に測定しました。

半蔵   166(±0)
小波   177(-3)
夕霧   193(-3)
小雪   170(+1)
フサロー 144(±0)
紋次郎  146(+2)
マモル  150(-3)

はい、今週もやってまいりました!
蔵出し志乃さんの日ですよー♪

本日のお題は「胡桃と志乃さん」です。




やっぱり志乃さんは何しててもかわいいわ( ´∀`)オヤバカダナー


*** COMMENT ***

志乃さん・・かわえぇのぉ~(*^w^*)
写真だけで癒されますね♪
小雪さん、170gなのね*ピオーネも170g越えて
現在174gで大きく育っていますσ(^◇^;)

はろー、はむははです。
うんうん、志乃さん、不思議な癒しパワーがあるわ~。
手を添えてくるみをくわえるところが何とも言えず
いい味出してますね~。

>ヒロさん
えへへ~。
手に乗せるとどっしりとした癒し系だったんですけどね(^^ゞ
おや!ピオーネちゃんのほうが大きいんですね。
うまいもんもらってるのねー♪いいなあ~。
>はむははさん
はろーw
不思議パワー?たぶん遠赤外線が出てたんだと思います(嘘)
手に乗せるとどっしとして暖かいですもんね。
くるみ、志乃さんは開けられなかったんですよね。
娘の小波ちゃんがしっかり開けてますけど(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

