はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


誘惑

小雪ちゃんをマモちゃんの家の上に乗せてみました。



…なーんてね♪
この日は小雪ちゃん発情日じゃなかったので誘惑はしてないですよー。
でもマモちゃんはその後でチューチュー大騒ぎしてました( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
«珍入者  | HOME |  体重測定»

*** COMMENT ***

ああ・・・。まもちゃんも「ちれいなおねいさん」が好きなんですね~(笑)
夢と希望に満ち溢れた立ち姿だわo(^o^)o

マモちゃん・・・おねいさんに翻弄されてるのね(笑)
小雪ちゃん・・・可愛いお嬢さんなイメージだったけど
小悪魔な女の子に見えてきてしまいました(笑)

こんばんは~、はむははです。
んまあ、小雪さん、ムコを翻弄しているわね。
マモくん小雪さんが大好きなのね。
もうすぐウエディングかな~?

>ママハムさん
男たるもの皆「ちれいなおねいさん」が好きなんです。
箱入り息子のマモちゃんもすっかり大人のようです^^
>ヒロさん
小雪ちゃんは翻弄しているつもりはなかったのですが(発情日じゃないし)
マモちゃんが勝手に翻弄されてました(・ω・;A
女はみんな小悪魔なのよん♪(謎)
>はむははさん
年内には…と思っているんですよ。
小雪さんが一歳になる前にね♪
それまでにあまり体格差がつかないようにしないとね!
マモちゃんは大きく、小雪さんは現状維持でお願いしますよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

