はむ日記

ハムスターの飼育日誌



夕霧さん、おしごとですよ!

あのね、明日の夜中にディープインパクトが凱旋門賞を走るからってさぁ
その前に何か忘れてませんか?(それは私です)
明日は秋のGⅠシリーズ初戦、スプリンターズステークスですよ!
夕霧さん、久しぶりのお仕事ですけどよろしくお願いしますよー。

夕霧さんの予想はこちらから



*** COMMENT ***

夕霧さん~お仕事お疲れ様なの~
お手々にもって召し上がってるのはご褒美のかぼちゃですかぃ?

>ちくちくさん
そうでーす♪フリーズドライかぼちゃです。
美味しいのでお気に入りなんです。
残念ながら夕霧さんの予想は大ハズレでした。
私も大ハズレ_| ̄|○

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

