はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


とうもろこしと小波

あ、またとうもろこしかよ!って思ったわね。
だっていっぱい撮っちゃったんですもの。
でもご安心を。これでおしまいですからw



動画もあるです。
あの豪快な食べ方をした小雪ちゃんの母君ですからね。
さぞかしすごい食べ方をするかと期待してたんですが…
意外とゆっくり食べてます。
何かを気にしてるみたいですな。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久しぶりのカキコです。
動画、テレビの音に反応・・・というかテレビを観ながら食べてるみたいでおかしいです。クイズ番組かなにかの正解音で、動きが止まってますよー(笑)

おはようさんです、はむははです。
↓志乃さんだわ~。いつ見てもすてき。
癒しの力があるおハムさんね。
↑小波さん、
ほんとうにテレビを見ながらたべているみたい。
「答は平手!ほら、あってた。次の問題は・・・」
と、夢中になって、
コーンは映画館のポップコーン状態ね。

みんなトウモロコシ大好きですね(*^_^*)
小雪さんの食べ方・・・豪快でしたもんね(笑)
思わずそのイメージで見てみたら、意外と上品に食べていましたね*
やはり母君は、上手に食べるのかしら?

>かおりんさん
お久しぶりでーす!お元気ですかー?
そうかそうか!小波ちゃんテレビの音に反応してたんだ。
そういわれてから動画見るとすごくおかしいです(^▽^)
テレビに夢中なんだもん( ^∀^)ゲラゲラ
>はむははさん
白バラの精はストックがあるのでまだしばらく登場しますよ♪
ホント、指摘されてから動画を見たらもうおかしくって…(^▽^)
とうきび食べながらテレビ見てるんだもん。
しかもクイズ番組だし(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`)
>ヒロさん
私も好きなんですよ( ̄ρ ̄)
小雪ちゃんの食べ方豪快だったでしょー。
だから小波ちゃんの食べ方がすごく上品に見えちゃうのね。
ピオーネちゃんはどうかしら?

小波さん、ほんとうにお上品に食べるのね。
テレビの音に反応してる(ようにみえた)ご様子は
さらに笑えちゃいました。

>ぴよりさん
もう笑っちゃうでしょー^^
クイズ番組に夢中…( ´艸`)ムププ
テレビ見てるせいでゆっくり食べてるのかは不明ですけどね(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

