はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ハムスターめくり2007

来年のハムめくりに夕霧さんの写真が採用になりましたヽ(´▽`)ノ
去年に引き続き2度目です。
数日前カミン社から採用のメールをもらって今日ブツが届いたんです。
どの写真が採用されたのかなー?ワクワク…
んで開けてびっくり1月の扉になっています。



あ、あれ?去年と同じ!?
採用された写真はこれ!しっぽぴーん♪

写真までなんだか去年のに似てるわね。
→去年の今頃の記事
えーい、こうなったら毎年このページを狙ってやろうじゃありませんか!
来年分に向けて撮影開始よ!おー!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おおっ!採用おめでと~♪ヽ(´ー`)ノ

おおおっ!夕霧さんもハムモデルデビューですかっ!
来年分は誰がモデルかしら。
ハムモデル事務所「からこ」ギャラはひま種?

おほぉ~夕霧さん全国区デビューですな♪
またまた1月の扉はめくれないままになるかも~
今年もそうだった(笑)

おめでとう!
2年連続はすばらしい~♪
残念ながら名和ハムズは落選しちゃいましたわん(T_T)
また来年目指して頑張ろう!

おめでとう(≧∇≦)/
凄い凄い!毎年扉を飾ってくださいましでつ。
それにしても唐草模様がナイス!小波さんの嫁入りを思い出しますわぁ~

2年連続♪すばらしいですね*
おめでとうございます~ヾ(@⌒▽⌒@)/

わぁ~、すごいな~(@o@)”
採用ですって!おめでとうございます。
もうそんな季節なのね~(しみじみ)

>ポン酢さん
えへへありがとうでーす♪
次も頑張りマース。
>はむははさん
そーなんです。夕霧さんモデルデビューです。
だからといって本業をおろそかにしてもらっちゃ困りますぜ。
ギャラは…ひま種は太るからキャベツだなw
>ちくちくさん
はいー、夕霧さん全国区デビューを果たしました♪
うちは月間カレンダーだけ別のとこに張ってるんですよ。
だからバシッとめくってたもーw
>なわさん
ありがとうです♪
なわさんちは残念でしたね。
今回のカレンダーは知ってる人がいなかったです。
次も頑張りましょー!
>kakkoねいさん
ありがとうです♪
そうか、小波ちゃんの嫁入りの時にも使ったっけね。
この唐草模様の風呂敷はなかなか重宝してるんですよ。
>ヒロさん
ありがとうです♪
次も頑張りますよー。
>ママハムさん
えへへ~ありがとうございます。
そう、もうそんな季節なのです。
秋刀魚とキノコがおいしいわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

