はむ日記

ハムスターの飼育日誌



とうもろこしとマモル

はーい!今日もとうもろこし祭りですよー。
そこのあなた、しつこいとか言わないw
今日はマモちゃんでーす♪




一粒ずつはずしてその場で食べています。
なんだか食べ方がお上品というかちまちましてるというか…
動画もあるんですけどね、小雪ちゃんとの食べ方の違いにご注目ください。
こんなに違う二人ですが夫婦になれるんでしょうか?


*** COMMENT ***

マモちゃん、とてもお育ちがよろしいのですね。
大好きなトウモロコシの食べ方も雅ですこと。
人の言葉が話せるのなら、
「まろはとうもろこしが好きでおじゃる」とかなんとか
おっとりとお話ししてくれそうですね。

マモちゃん、かわいいなぁ。
一粒むしってモクモクと・・・おっとりさんですね~(^^)
小雪ちゃんとご結婚の予定ですか。。
小雪ちゃんになら譲ってもいいか・・・(-人-)←もしもし?

おはようさんです、はむははです。
マモちゃん、一粒一粒大事に食べるタイプなのね。
なんとなくほのぼのするわ。
自分にないものをおぎないあうのが夫婦(本当か?)、
小雪さん、いいムコ殿だねぇ。
幸せものだね。

>ぴよりさん
マモちゃんは箱入り息子なので(?)お上品なんです。
おっとりしてるので食べ方ものんびりなんですね。
まろ?マモちゃんお公家さんだったんですかいΣ(゚Д゚;
じゃ、じゃあ白塗りしてマロ眉にしなくっちゃね( ´艸`)ムププ
>ぷくたまさん
そうなんですよー。
彼は一応小雪ちゃんの婿殿としてうちにやってきたのです。
え、えーっと…???
そんなわけで小雪ちゃんに譲ってやっておくんなまし(・ω・;A
>はむははさん
がつがつと頬袋にしまいこむ人たちばかりを見てきたので
のんびり食べてるマモちゃんを見て私もほのぼのしました^^
小雪ちゃんと相性がいいといいんですけどね。
いつになることやら…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

