はむ日記

ハムスターの飼育日誌



とうもろこしと夕霧

…まだとうもろこしかい!?と思ったあなた、甘い!
まだしばらく続きますよ!いっぱい撮ったんだからw

さあ、今日は夕霧さんですよー。
はーい夕霧さん!

このままもうちょっと高くしたら釣れるかしら?

あ、ばれたか(・ω・;A


*** COMMENT ***

こんばんは~、はむははです。
あははは~、夕霧さん、ナイス!
ほんとうに「手を離しなさいよ」と言っているかのような顔ですよ~。
「元凶はからこままだ」と指摘する鋭い顔。すてきよ。(^^)

>はむははさん
本当に言われてるんですよ、たぶん…w
食い意地の張った女の子のほうが面白いリアクションをしてくれますね。
ちなみにとうもろこしの後ろに映ってる緑色の物体は心霊写真ではなくて一緒につかんでしまった青梗菜です(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

