はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


とうもろこしと小雪ちゃん

今日もとうもろこしの写真だよーん。
はい、小雪ちゃんどーぞ。

こうやってゆっくり写真を撮るにはどうしても芯ごと渡したかったのですよ。

とうもろこしなんてみんな大好きだからすぐ頬袋にしまっちゃうでしょ。

動画もあるでよ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こういう、取得するのに手間がかかるのって
ハムスターの野生心をくすぐるので
燃えるのよね~。
むしるのが楽しいわよね。
小雪ちゃん、楽しくて美味しくてうれしいわね。

>はむははさん
芯ごと渡したのは初めてだったんですけど
思いのほかウケました~^^
ものすごい勢いでコーンをもいで頬袋にしまってましたけど
そうか野生心をくすぐってるのかー。
小雪ちゃん、燃えた?

早(笑)!
動画、早回しじゃありませんよね(^^;;
ほお袋にしまう早さに驚きました(笑)
ウチではみんなのんびり食べていたので・・・(汗)
小雪ちゃん、燃えたんでしょうね~(^^)

>ぷくたまさん
早いでしょー!
わらっちゃいますよねー^^
しまいには芯までかじってましたw
それだけ豪快に食べるのは女の子だけなんですけどね。
とうもろこしも本望でしょうw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

