はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


とうもろこしと半蔵

私、とうもろこしを包丁で輪切りにすることができなかったんです。
芯につかえてうまく切れなくて…(・ω・;A
ぴよりさんに「てこの原理を使うのよ」と教えてもらい切れるようになりました!
ありがとうございます♪

うーん、きれいな切り口!どうよ半蔵さん。

うまいっしょ!うまいっしょ?

あ!このやろ(゚Д゚)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

半蔵さんはご飯より散歩なのね(笑)
男らしくって、良いんだけど・・・・
飼い主さんの気持ちも汲んでやってね(笑)

こんばんは~、はむははです。
そうですね、トウモロコシを切るのは大変ですよね。
ほらほら半蔵さん、からこままの苦労をねぎらってね。
もちろん、散歩の後は美味しく食べたわよね。

>ヒロさん
もう散歩に行けるようになってから忙しなくって…
年を重ねると「今ここで食べなくてもどうせえさ皿に乗ってる」ってばれちゃってるみたいでして…(・ω・;A
知恵ついちゃってやりづらいわ┐(´д`)┌
>はむははさん
もうコツを伝授してもらったからバッチリですよ!
いくらでもさくさく切っちゃいますよぉ~(切らんでいい)
どうせ散歩の後でゆっくり食べるからいいやって思ってたんですよね。
い、いいんだ別に…(T^T)エグエグ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

