はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でござんす。
金曜日(15日)に測定しました。

半蔵   169(+4)
小波   178(+2)
夕霧   195(+2)
小雪   167(-4)
フサロー 147(+4)
紋次郎  143(+1)
マモル  151(+4)

さーて、今週も蔵出し志乃さんです。

はい、志乃さん、五穀米クッキーあげる♪

おいちーですか?あーそーですか(*´ω`*)

私、五穀米とか雑穀御飯とか玄米とかって好きなんですけど旦那がねー…
「米は白米!コシヒカリ!」っていう人だからさあ…
ま、いいんですけどね。
炊いたもん勝ちさ( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようさんです、はむははです。
志乃さんいい顔しているなぁ。
美味しいの、よかったね~。
わたしも五穀米好きよ。
からこさんや志乃さんと同じね。

>はむははさん
志乃さんは何をあげてもおいしく食べてくれました。
いい子だったわ~(*´ω`*)
はむははさんも五穀米お好きですか?
白米に五穀米を混ぜたときの色合いがなんともきれいなんですよね。
炊きあがったご飯ももちもちでおいしいし。
その歯ざわりが嫌いみたいなんですけどね。
食わしちゃる!(ΦωΦ)ふっふっふ~

あ!我が家もぉ~
旦那は米は白米!って言って、
五穀米とか雑穀御飯とかどころか、
混ぜご飯や炊き込みご飯も無視されてしまいます;
(無理に作るとハンストします(笑))
旦那がいないときに五穀米とか雑穀御飯とか
アマランサス入れたご飯とか食べています♪
私はその食感がすきなんだけどなぁ~;;

>ヒロさん
えー!炊き込みご飯もNGですか!?
そりゃー厳しいなあ…って旦那さん、どこの坊ちゃんですか(・ω・;A
でもうちの白米、本当は白米じゃなくて八分づき米なんです( ̄ー ̄)ニヤリ
うまいっすよね!雑穀ご飯とか玄米とか。
あのプチプチとした食感がたまりません。
お通じにもグーですしね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

