はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ねえ、皮は…?

この間のだだちゃまめの写真です。

はいよ、マモちゃん。
だだちゃまめですよー。

あの…ちょっといいたいことがあるんですが

あなたたち、皮むかないのね?

…って思ってたんですけどこんな動画もあるんですよ。
最初のほうに注目です!

皮むいて…食べてるし(;´Д`)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おおー、茶豆チャレンジしたんですね。
うちでも先日買いましたよ~。ハムも人間もご満悦♪
うーん、見てたら、お腹空いちゃったわ。
そうだ!まだ冷蔵庫に残りがあるんだったわ!食~べよっと。(笑)

ああ、美味しそうねぇ。
探しに行かなきゃ、だだちゃ豆。
皮は食べても美味しいわよね、マモちゃん。
皮むき動画もまた可愛い(^^)。
↓わたしの白バラの妖精、志乃さん。
目ヂカラためなくても可愛いわよ~。

あ、うちもごるでん達は薄皮剥かずに食べちゃいます。ジャンやロボは
きれーに残しますけど。(とうもろこしもしかり。)
ああ、だだちゃ豆・・・高くて手が出ない(^^;)

>菜々さん
だだちゃ豆食べましたよー♪
皮むいてくれると期待してたんですが…(・ω・;A
やっぱり旬のものは一度は食べないとね^^
うちもハム用に茹でたものが冷凍してあります。
>はむははさん
おいしいですよー!ぜひご賞味ください♪
わざわざ皮むいて…食べるとは思いませんでしたよ。
基本的に皮むかないで食べるタイプみたいですね、今の子達。
以前うちにいた子達はみんな皮むいて残してましたけどねえ…
白ばらの妖精さん、取り貯めた写真がまだまだありますから
小出しにしていきますよー♪
>こずらさん
とうもろこしも枝豆も今うちにいる子は皮ごといっちゃってますね。
以前いた子達(ごるでん)はちゃんと皮の越してたんですけど…
それぞれ個性があって面白いですね♪
だだちゃ豆…スーパーで買ったのはそんなに高くなかったんですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

