はむ日記

ハムスターの飼育日誌



お散歩お散歩♪

今週も半蔵さんお散歩に出してもらえました♪

朝のお薬の後、おなかの調子と相談しつつ時々散歩してます。

まあ、半蔵さんの若返りのためにもお散歩は大事みたいです。

お散歩の後はパワーアップして天井かじっちゃうのが困りものですけど(・ω・;A

平蔵犬もたまにそこで寝てるもんで…すみませんねえ(;´Д`)

*** COMMENT ***

半蔵さん、どんどん子供返りをしていますな。
子ハムにしか見えません。
楽しくて思わず子供になってしまうのかしら。
半蔵さん、犬の平蔵さんは弟分だから
ベッドも貸してあげましょうよ。(^^)

何だか表情がいきいきしてるね!
やっぱりハムって好奇心旺盛!
お散歩好きだよね~♪
お腹の調子が良くていっぱいお散歩できたらいいね!

>はむははさん
加齢臭はバッチリしてますが…(・ω・;A
顔は若作りなんです。
散歩でどんどん若返ってくれたらいいな♪
平蔵犬…アイツは半蔵さんのにおいをくんくん嗅ぐんですよ( ̄ω ̄;)
悪いけどきみの地位はハムスターさん達よりも下だからね!
>なわさん
お散歩に出すと本当に生き生きしてくるんですよ。
もうベッドの上だけじゃ物足りないかも(・ω・;A
出してあげないとぼよよ~んとして縁側のおじいさんみたいになっちゃうんです( ̄ω ̄;)
老化防止には適度な刺激が必要なんですね、きっと。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

