はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


宝探し?

夕霧さんがトイレ砂のストック入れに侵入しましたよ。

お宝!?何のことですか( ̄ω ̄;)

あー…夕霧さんのにおいがついちゃうよー。
他の子たちにクツクツいわれちゃうじゃん。

お宝って…食べ物ですかねえやっぱり(;´Д`)

潮干狩り会場とかでよくありますよねー。
金のハマグリが出たら豪華商品プレゼントとか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あら、楽しそうに掘ってますね~(^3^)
お宝が見つからなくて残念だったね。
今度一緒に探しましょう(-人-)/

そりゃあもう、目の前に砂があったら掘るしかないでしょう。
「やや内角を狙い、えぐりこむように、掘るべし!掘るべし!掘るべし!」
がんばる姿を見せたら
からこママがほだされておやつをきっと埋めてくれるよ。

うりゃうりゃって、お宝なくても楽しそうですね*
きっと何度もやって見せると、「しかたがない」って
神様が何か隠しておいてくれるかもね(笑)

>pukutamaさん
掘るのはいいんですけどね、砂を外に散らばしてくれるのが困りものでして…( ̄ω ̄;)
ゴールデンってドワーフみたいに砂浴びってしないんですよね。
砂浴びしてる姿結構好きなんですけどね。
夕霧さん、ぷくたまさんが一緒にお宝探してくれるってよ!
>はむははさん
前に土を入れた箱を用意してハムが遊べるようにしたことがあったんですけど嬉嬉として掘る子と全然掘らない子といましたっけ。
土にもぐると毛づやもよくなっていいんですよね。
お宝埋めないといけないかしらやっぱり…
金のハマグリならぬ金のひま種ね。
>ヒロさん
前足で掘って後ろ足で砂をどけるんですよね。
ちゃんと知ってるんだなーって感心したりして。
やっぱりお宝埋めないといけないかしら…
金のひま種かな、やっぱり…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

