はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


おもちゃをくわえてどこへ行く

小波さんがとうとうガチャポンカプセルをくわえる様になりました。
カプセルに開いていた穴に歯を差し込んでくわえているようですね。

横から見るとこんな感じです。
みごとに歯が刺さってます。

で?それくわえてどこ行くんですか?

くわえてるだけでいいんですか?微笑んでる場合でないでしょ?
やっぱりあけるのが最終目的でしょ?

あら、やっぱりくたびれたみたいね(・ω・;A


動画もあるでよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きゃあ~~~っ!かわいいっ小波さん♪
動画も拝見しますた。パワフルな動きでつねー。

おはようさんです、はむははです。
小波さん、たくさん歩いてたわね。
重かったでしょうに、エネルギッシュねぇ。
荷物を持っているのにお散歩、楽しそうだわ。
一休みしてからゆっくりあけてね。(^^)

>kakkoねいさん
いいでしょこのおもちゃ!
↓のはむははさん発案なんです。
ぜひお宅のジョーちゃんに作ってあげてくださいな♪
>はむははさん
小波さんとうとう持ち歩くようになりましたよ!
これでルーちゃんに追いつきましたね。
あ、でもルーちゃんのカプセルはヒマ種満載でしたっけね。
まだまだじゃな、小波さんよ。
もうちょっとウエイト重くしてあげるから顎を鍛えようね。
そして次はパカッっと開けるのじゃ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

