はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


もなかで大慌て

紋次郎にもなかをあげると面白いのです。

その場で食べればいいじゃん。

誰から隠すのかね(;´Д`)

うちに入れようと難儀するんだよねこれが( ´艸`)ムププ

あー、外はだめですよー!

ちなみに巣箱の入り口はもなかがちゃんと通れる大きさなんですけどね…
動画もあるだよ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

紋ちゃん、落ち着いて、落ち着いて。
落ち着けばおうちに入るよ!
ああ、わたしの声がとどかない~。

紋ちゃんには悪いけど・・・笑っちまったよぉ~
で?結局おうちには入ったのかしらん?
しっかし、紋ちゃんはオイシイ写真&動画を撮らせてくれるにゃ♪

>はむははさん
紋次郎、もなかを見ると我を忘れるみたいです( ̄ω ̄;)
もうくわえてうろうろして大変です。
取り上げて巣箱に入れてやってもまた出してうろうろするんですもん。
動画見てるとこっちまであわててきますよw
>ちくちくさん
笑えるでしょー、こやつ( ´艸`)ムププ
最終的にはおうちに入れられたみたいですよ。
いつの間にかなくなってましたから。
毎回こうなんですよ、学習しなさいって(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

